Last Fieldtrip

Farewell field trip

year5にとっての最後の遠足。ほんとは毎年、河川敷のドラゴンランドだったのですが、今年は改修工事中(>_<)ということで、水月公園へ行ってきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


初めてきた~というkidsも。大きなトンネル滑り台に大興奮!また公園内には梅林があってかわいい梅の花を見て回りました。大きな池には大きな鯉が泳いでいたり、近所の神社や厄神をめぐり、帰りには数箇所の公園に立ち寄ってそれぞれの公園で遊んで帰ってきました(*´︶`*)ノ


歩いて遊んで!歩いて遊んで!みんなよく頑張りました~!

あとは卒園式までの日をカウントダウン!

#遠足