End Of Year Picnic

ちょっと曇り空?で始まった今日。Lorikeets kids揃っての最後の遠足 Picnic dayでした。ほんとは水曜日実施予定でしたが、雨予報の為、今日に変更。今日はP.E Dayの予定でもあったので、どうせなら~!と午前中P.E→昼からpicnic。遊んで帰ろう!と盛りだくさんな一日となりました。

year5にとっては最後のP.Eでしたが、今まで少しずつ積み重ねて学んできたルールのある遊び。勝つこと負けることも学び、嬉しさ悔しさ、作戦を立てることを考えたり、チームをまとめたり……きっと小学校にいっても大丈夫でしょう。思いっきり楽しみました。


待ちに待ったLunch time!  

How many rice balls?と、皆おいしそうに食べていました。食べる頃には、眩しい太陽の光が~♡いいお天気の中Picnicをして、遊んで帰ってきました(*´︶`*)ノ


みーんな笑顔のいい一日でしたっ( ´ᵕ` )❤︎.*


ご連絡お待ちしてます

https://lin.ee/TGabtfN


1st International #異年令保育 in Ikeda.

#遠足 #認可外保育施設 #池田市 #川西市 #豊中市