Santa Claus Is Coming To Osaka

Lorikeetsにもサンタさんが来てくれましたよ☆

Lorikeets kidsが楽しみで楽しみでしょうがなかった今日♡実はサンタさん、先日から風邪をひいたとLorikeetsに連絡がきていて、もしかしたら来れないかもт_т。

あるいは声がでないかもт_т。

とみんなにも伝えていました。

ピンポンが鳴った瞬間!皆が笑顔に( ´ᵕ` )❤︎.*

風邪で声が出ないサンタさんでしたが、頑張って来てくれました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みんなからサンタさんへの歌とダンスのプレゼント。上手だ!と褒めてもらいましたよ。そして、Lorikeets kidsは英語力がすごい!というお褒めもいただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

みんなの「信じる力」がサンタさんにも届きました。


get in touch on Line lin.ee/TGabtfN

International #異年令保育

 #認可外保育施設 #池田市 #川西市 #豊中市 #宝塚市 #箕面市