Finding Autumn 1 2023

Finding Autumnpart 1朝晩は肌寒く感じるこの頃ですが…今週はお昼間はお天気が良くて、ポカポカ!…どころか暑いくらいでしたね。そんな中、Lorikeets kidsは秋探しパート1に出かけてきました。「秋…見つけられるかなぁ~」と言いながら。みんなで歩けば、少々遠くても大丈夫!楽しく歩いてきました。まだまだ木々は青々している方が多かったかな。それでも一生懸命「秋」を探して見つけて帰ってきました。おうちの方へのお土産はちょっとだったけど(*^^*)みんなが見つけた秋。また来月パート2へ出かける予定。その時にはたーくさんのお土産があると思います。来月も楽しみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


#遠足

#認可外保育施設 #異年令保育 #池田市 #川西市 #豊中市 #宝塚市 #箕面市 #3歳 #4歳 #5歳 #英語教育 #保育園