Graduation Albums

Graduation Album 2022


2022年度の卒園アルバムができあがりました~!


みなさん今までのお子様の…ご自分の…卒アルってどこにありますか?


Lorikeetsはサイズにこだわって作っています。本棚サイズのアルバム♡スグそばに・いつでも手に届くところに・おいてほしい。見てほしいからA5サイズになっています⸜(*˙꒳˙*)⸝

そしてココも!少人数ならでは!!

お子様の写真がいっぱいなのです!「うちの子どこ~?」って探すことがありません(笑)


心の中の大切な思い出♡いつまでも思い出してほしい♡そんなLorikeetsの想いがたくさん詰まったアルバム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

卒園kidsのお楽しみ~✩.*˚