Show & Tell

今日はWinter Holidayのshow and tellをしました。

Year5にとっては、最後のshow and tellとなりました。


Year4でSummer Holiday show and tellから始めて、今回で4回目となったyear5。

あの頃のことを思うと、英語面での成長はもちろん。精神面もすごく成長したなぁ~と思いました。

中には恥ずかしさが勝ってしまい、お家での練習通りにはいかなかったお友達もいたようですが、みんなの前に立てたこと。みんなの前でスピーチできたこと。すごい事だと思います。とても立派!


みんなのWinter Holidayのお話し、楽しかった(≧∇≦)

その姿を見ているyear2,3 kids。あんな風になりたい!憧れのyear4,5を目指して、こちらも成長中!

興味深く、しっかり座って聞けていましたよ。素晴らしいぃ~♡


#showandtell #winterholiday #speech #English #show #活きた英語 #英語 #喋れるって #すばらしい #人前 #成長 #3歳 #4歳 #5歳