10月31日はハロウィンでしたね

10月31日はハロウィンでしたね。Lorikeets Kindergartenでもハロウィンパーティーをしました。

この日の子どもたちは仮装をして登園。みんななりたい自分で、かわいく仮装して来てくれました✩.*˚

10月のダンスで保育中に練習してきたハロウィンのダンスからスタート!ムービーに撮っていつものように親御さまにも見てもらいました。仮装してのダンス!最高でした。

その後はたくさんのゲームをして、たくさんのスナックをゲットしたみんな。バケツに入り切らないくらいいっぱいのお菓子をゲットでした。

毎年恒例、外に飛び出て近所を回ってのTrick or Treatもしました。次はどこだ?と歩きながら次のスポットが楽しみでしょうがない様子の子どもたち。大きな声でそして完璧な発音で(笑)「Trick or Treat!」存分に楽しんだLorikeets kidsでした。

最後のハロウィンの絵本も大盛り上がりでした!