Lorikeets kids はsunny kids!

きた~!!!
これがLorikeets Kidsの力なんです!Lorikeets kids はsunny kids!前日は雨予報。でも朝起きたら…「やっぱりね!」曇り空からは晴れ間も見えたField trip当日♡

Year5にとっては最後のFarm and River遠足。Year3から参加しているkidsにとっては、子慣れたもんです(笑)Year3の時にはできなかった事も経験・体験・成長…Year5になった今は難なくクリア~。

毎年グループ分けで行動していた収穫体験ですが、今年は少人数だったので、みんなで一緒に周りました。潰れやすいミニトマトを最後にもってきました(笑)みんな「野菜を持って、ハサミで切る」が上手になっていてビックリ。慣れた手つきで楽しそうに収穫~!全て周り終わる頃にはみんな汗をかくくらいのいいお天気!
「お腹すいた~」よりも「川に入りたい」kidsの方が今年は多くて(笑)おにぎりは適度にいただき(笑)川遊びに突入~。「雨振りそうだけど、どーせ濡れるしいいよねぇ~」と声掛けしていたので、途中で降ってきた雨にみんな大はしゃぎ!途中結構降ってきましたが、川遊びが勝ちました(o^^o)

お天気が1番重要な外への遠足でしたが、全てがいいタイミングで回り、逆に晴れた遠足よりももっと楽しめた?!楽しさ120%でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

※新鮮野菜+砂いっぱいのお着替えのお土産(笑)…いっぱい話し聞いてあげて下さい※

#池田市 #遠足 #インターナショナル幼稚園 #英語 #英語生活