昨日は今年度初P.E dayでした

昨日は今年度初P.E dayでした~✩.*˚
今年度はクラスの半分がyear1,2という、クラス構成なので、こういった活動は少し難しい事もあります。が、Little Lorikeetsでは、数ヶ月後のみんなの成長を楽しみにガンガン指導していきます!
完全に理解できていなくても、身についてしまえば、集団で動けるようになります(^-^)
なので、今回初めてのP.Eは個々で行動するのではなく、グループ活動をする日だとyear1,2に身につけてもらう為に、大きい子とペアになっていろいろなことをしました。
公園の遊具でそれぞれ遊ぶのとはまた違った楽しみ方をみんなでしていきたいと思います。たた来月を楽しみに⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

#体操 #体育
#bilingualkids #バイリンガル #子供英語 #池田市 #英語
#保育園 #幼稚園 #internationalschool #池田市英語 #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #インターナショナルスクール #池田市 #箕面市 #川西市 #豊中市 #宝塚市 #英語生活 #英語で遊ぼう #バイリンガル育児 #little_lorikeets #littlelorikeets