【Show and Tell】

【Show and Tell】
今日はsummer holiday明け、year4&5によるshow and tellの日でした☆
みんな1週間のHolidayの間にどんな楽しいことをしたのかな~。オーディエンスとなるyear1,2,3kidsも興味津々╰(*´︶`*)╯
名前を呼ばれたらみんなの前&カメラの前に立ちスタート☆year4にとっては初めての経験。year5( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )慣れたもんです(笑)今年はyear4もyear5もフラフラすることなく、全員みんなの前にしっかり立って発表していましたよ(*˙︶˙*)☆*°
ドキドキ…ワクワク…上手く喋れるかな…みんなの視線…。お家で練習してきた成果は100%出せたかな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Year4,5のみんな、楽しかった思い出をLorikeets kids全員とシェアしてくれてありがとう꙳★*゚
あなた達のかっこいい姿をみて、year1,2,3 kidsは未来の自分の番を楽しみにしているはずです(^_-)

Well done year4 and 5 kids!!!

#internationalschool
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #宝塚市#バイリンガル育児 #英語 #フランス語 #クラフト #遠足 #発表会 #留学 #公園遊び #給食 #幼稚園給食 #英会話