収穫体験の後は、Lunch time~.

View this post on Instagram

収穫体験の後は、Lunch time~.+*:゚+。.☆おうちの人が用意してくれた「おにぎり弁当」をホントに美味しそうに…そして素早く食べた子どもたち(笑) 素早く(笑)なぜなら…もう1つのお楽しみ!川遊びがあるからでした~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎目の前に川を見ながら、「おにぎり終わったら、川遊びだ!」の楽しみ過ぎる事に、子どもたちは大興奮でした。 川が、去年より少し整備されていたのですが、そのせいもあってか、所々にあった大きな岩が今年は少なかったように思えます。そのせいもあって、結構深くなっている所や、流れの早いところも見えました。先生達の「しっかり見てなくちゃ!」の心配をよそに、子どもたちはガンガン行っちゃいました( *^艸^)濡れないように川に入ったかと思うと、あっという間にずぶ濡れ~(笑)みんなの大きな笑い声が心地よく響く時間となりました。 着替え・後片付け・荷造り…出来ることは自分で!砂がいっぱいついた濡れた着替えや、リバーシューズを詰め込んで、帰りのバスへ乗車。おうちの人へのびっくり土産(笑)となったのではないでしょうか(*˙︶˙*)☆*°それもこれも全ては経験。自分でできた!の証です꙳★*゚これからも恐れずいろんなことに挑戦していってほしい!失敗は今しておいた方がいい!やればできる!そんな教育方針のLorikeets kidsはホントに好奇心旺盛な元気kidsばかり。 これからの成長も楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #kindergarten #internationalschool #fieldtrip #riverplay #vegetablepicking #収穫  #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #宝塚市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガル ル #英語 #フランス語 #遠足 #留学 #公園遊び #幼稚園 #英会話 #littlelorikeets #little_lorikeets

A post shared by Little Lorikeets (@little_lorikeets) on

収穫体験の後は、Lunch time~.+*:゚+。.☆おうちの人が用意してくれた「おにぎり弁当」をホントに美味しそうに…そして素早く食べた子どもたち(笑)
素早く(笑)なぜなら…もう1つのお楽しみ!川遊びがあるからでした~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎目の前に川を見ながら、「おにぎり終わったら、川遊びだ!」の楽しみ過ぎる事に、子どもたちは大興奮でした。
川が、去年より少し整備されていたのですが、そのせいもあってか、所々にあった大きな岩が今年は少なかったように思えます。そのせいもあって、結構深くなっている所や、流れの早いところも見えました。先生達の「しっかり見てなくちゃ!」の心配をよそに、子どもたちはガンガン行っちゃいました( *^艸^)濡れないように川に入ったかと思うと、あっという間にずぶ濡れ~(笑)みんなの大きな笑い声が心地よく響く時間となりました。

着替え・後片付け・荷造り…出来ることは自分で!砂がいっぱいついた濡れた着替えや、リバーシューズを詰め込んで、帰りのバスへ乗車。おうちの人へのびっくり土産(笑)となったのではないでしょうか(*˙︶˙*)☆*°それもこれも全ては経験。自分でできた!の証です꙳★*゚これからも恐れずいろんなことに挑戦していってほしい!失敗は今しておいた方がいい!やればできる!そんな教育方針のLorikeets kidsはホントに好奇心旺盛な元気kidsばかり。
これからの成長も楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

#kindergarten #internationalschool #fieldtrip
#riverplay #vegetablepicking
#収穫 
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #宝塚市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガル ル #英語 #フランス語 #遠足 #留学 #公園遊び #幼稚園 #英会話 #littlelorikeets
#little_lorikeets