3月3日はひな祭り~.+*:゚+。.☆

3月3日はひな祭り~.+*:゚+。.☆
お家の雛人形は出したかな~?という質問に、うれしそうなGirlsの顔♡♡
コロナで騒がれる今年のひな祭り…何となくそれどころじゃない感じ(´・・`)少しでも今年のひな祭りが楽しくなるといいなぁ~と思い、今年のひな祭りクラフトは、折り紙でひな人形の箸置きを作ってみました☆実演しながら(笑)説明。お家で使ってくれたかな(?)一生懸命作ったみんなの箸置き。とってもかわいいひな人形ができました.+*:゚+。.☆ #hinafestival #crafts #littlelorikeets #little_lorikeets #ikeda #池田市 #豊中市 #箕面市 #伊丹市 #川西市 #インターナショナル保育園 #インターナショナル幼稚園 #バイリンガール #ひなまつり #クラフト #作品