クリスマスにちなんだクラフト

今日はクリスマスにちなんだクラフトをしました~✩.*˚
久しぶりにおりがみを使った制作を楽しみました~✩.*˚Year3.4.5は自分たちで折りました!前回よりも、みんな手先が器用になっていました(*^^*)ほぼお手伝いなしでできました!!合わせて折る。折り目をしっかりつける。基本ができるようになれば、綺麗に折れるようになります。少しづつできるようになってきていますヽ(*´∀`)ノ
クリスマスリースになる部分にもたくさんたくさんノリ付けしてそれぞれステキなリースが出来上がりました(öᴗ<๑)

#インターナショナル幼稚園 #幼稚園 #池田市 #crafts #クラフト