秋晴れ~!!やっぱりLorikeets kidsは晴れkids!!

秋晴れ~!!やっぱりLorikeets kidsは晴れkids!!「寒い」の予報を裏切って(笑)ポカポカ日和~♡♡のいい日になりました~!公園に着く頃には「Hot~(*^^*)」の声(笑)

着いたらまずは、動物園へ(*^^*)池田市が誇る小さな動物園✨子ども達は、色んな動物達に大興奮⬆⬆⬆動物の匂い…それも体験することによって、また違った単語が増えます(*Ü*)

Myピクニックシート!自慢げにみんな広げて~、美味しいおにぎりをいただきました!目の前の滑り台…公園…早く行かせて~!と言わんばかりに(笑)みんな食べるのも早かった(öᴗ<๑)

公園の遊具…少し怖い(°口°๑)でもやってみよう!で、挑戦心!できた~!で、少し成長ヽ(*´∀`)ノ

今回は帰りに寄り道~✩.*˚池田城跡公園にも足を運んできました(*Ü*)盛り沢山な1日✩.*˚今日はぐっすり眠れるね(笑)

 

#五月山 #さつきやま動物園  #遠足 #動物園 #池田城跡公園 #インターナショナル幼稚園 #英語生活 #バイリンガル #バイリンガル育児 #littlelorikeets #little_lorikeet

五月山動物園で遠足
五月山動物園で遠足