10月のニュースです

10月のニュースです Octobers News
10月のニュースです Octobers News

☆Finding Autumn☆
秋晴れの中「秋探し」に出かけました~✩.*˚秋って何?秋になったら、どんな変化があるのかな~、Lorikeetsを飛び出して見に行ってみよう~!見つかるかな~?「秋」あるかな~?
「秋」なもの...ありました~!どんぐりいっぱい拾ったよ~。でも...木々の葉っぱはまだまだ青々としていました。うーん...どうしよう。そうだ!来月(11月)もいってみよ~(๑ت๑)♡

 

☆Halloween☆
今年もたくさんのかわいい~、こわーい、おもしろい、個性的な仮装でパーティーに参加してくれました(๑♡ᴗ♡๑)ガッツリ仮装して来てくれた保護者さまも!子どもたちと一緒ハロウィンを楽しむ(。•ㅅ•。)♡子どもが小さいうちしか体験できないことかもしれませんね。
歌にダンスにゲーム✩.*˚どれも大盛り上がりなパーティーとなりました(๑ت๑)♡
バスケットいっぱいのスナック!大行列の外回り「Trick or Treat」怖いマスクに泣いちゃう子も...(笑)いい経験ですね。怖くても勇気出して!お菓子もらうために!
きっとまたひとつ大きく成長した日になったよ✩.*˚
保護者様のご協力の元、スムーズに進行できました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

Little Lorikeets International 公式Youtube☆
楽しいLittle LoryがYoutubeの動画で見放題~(笑)
チャンネル登録よろしくねっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

https://www.youtube.com/channel/UCjtOksBtEYZlWqDbaLT5c4w

 

#internationalschool
#10月 
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #宝塚市 #バイリンガル育児 #英語 #留学 #幼稚園給食 #英会話 #英語で遊ぼう