昨日の晩の雨で、グランドの状態が…

昨日の晩の雨で、グランドの状態が…今日のP.Eどうしようかな~となやんでいましたが、みんなの「今日はPEだね~(*^^*)」「PEだから早く起きたよ~」「PE楽しみ~」のみんなの声に、今日は行かない。とは言えず(笑)多少グランド状況悪くてもできるか!と、行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
こんなにみんながP.Eを楽しみにしてくれているのが嬉しくて(≧ω≦)いーーっぱい走り回ってきましたよっ✩.*˚ Lorikeetsに帰ってからも、「あ~楽しかった~!!」って(*Ü*)次回のP.Eも楽しみに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ #physicaleducation #体操 #運動 #体育 #池田駅前公園
#演説 #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガール #英語 #公園遊び #英会話#littlelorikeets
#little_lorikeets