今日はお天気の心配を一切しなくていい

View this post on Instagram

今日はお天気の心配を一切しなくていい(*˙︶˙*)とーーってもいいお天気の中、さつまいも掘りに出かけてきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 集合場所にはちゃんとみんな時間通りに集まってくれて、スムーズに出かけることができました。 バスの中でも、騒ぐことなく大人しく座っていることができました✩.*˚スバラシイ 日本語での説明のあと、しっかり英語も頭に入れて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いざスタート! ミミズや幼虫なんかも出てきて( °◊° )ヒェ~となる子もいましたが、それ以上に大きなさつまいもが、どんどん出てくることに大興奮なkids☆まだある!まだ出てくる!!とどんどん掘り起こしていました。気付けばカバンに入り切らないほどの子もいました(笑) でも、「自分で掘ったさつまいも!」だれにも渡さない!と言わんばかりにしっかり詰め込んでいました( *^艸^) 行きは良い良い帰りは…(;∀;)バス停からLorikeetsまで、重たいさつまいもを一生懸命背中に背負って帰ってきました(*^ω^*)みんなすごいよぉ~!さすがLorikeets kids☆お家の人に見せて驚かせる為にみんな頑張ってあるきました~。今日のdinnerはどんなさつまいも料理がでてくるかな~きっとみんな楽しみにしていることでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #収穫 #芋ほり #いもほり #いもほり遠足 #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #宝塚市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガル ル #英語 #フランス語 #遠足 #留学 #公園遊び #幼稚園 #英会話 #littlelorikeets #little_lorikeets

A post shared by Little Lorikeets (@little_lorikeets) on

今日はお天気の心配を一切しなくていい(*˙︶˙*)とーーってもいいお天気の中、さつまいも掘りに出かけてきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
集合場所にはちゃんとみんな時間通りに集まってくれて、スムーズに出かけることができました。
バスの中でも、騒ぐことなく大人しく座っていることができました✩.*˚スバラシイ
日本語での説明のあと、しっかり英語も頭に入れて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いざスタート!
ミミズや幼虫なんかも出てきて( °◊° )ヒェ~となる子もいましたが、それ以上に大きなさつまいもが、どんどん出てくることに大興奮なkids☆まだある!まだ出てくる!!とどんどん掘り起こしていました。気付けばカバンに入り切らないほどの子もいました(笑)
でも、「自分で掘ったさつまいも!」だれにも渡さない!と言わんばかりにしっかり詰め込んでいました( *^艸^) 行きは良い良い帰りは…(;∀;)バス停からLorikeetsまで、重たいさつまいもを一生懸命背中に背負って帰ってきました(*^ω^*)みんなすごいよぉ~!さすがLorikeets kids☆お家の人に見せて驚かせる為にみんな頑張ってあるきました~。今日のdinnerはどんなさつまいも料理がでてくるかな~きっとみんな楽しみにしていることでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #収穫 #芋ほり
#いもほり #いもほり遠足 #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #宝塚市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガル#英語 #フランス語 #遠足 #留学 #公園遊び #幼稚園 #英会話 #littlelorikeets
#little_lorikeets