今日は秋探しに出かけてきました(*˙︶˙*)☆*°

今日は秋探しに出かけてきました(*˙︶˙*)☆*°10月…朝晩涼しくなってきたので、きっと「秋」が見つかるハズ!道中にもみんなで話しながら秋を見つけに森へ行ってきました.+*:゚+。.☆ Year1,2,3よく頑張って歩きました!!Year4,5手を引いてくれてありがとう☆

着いたらさっきまでのお疲れ顔が、一転!秋探しに夢中のみんながいました!どんぐりや、どんぐり帽子、葉っぱ…たくさん拾って帰ってきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ まだまだ「緑の森」でしたがみんなの「秋探し」楽しみました~.+*:゚+。.☆
来月再度お出かけ予定。その変化を発見できるかな~お楽しみに!

#秋 #紅葉 #遠足 #研究 #インターナショナル幼稚園 #幼稚園 #池田市