9月のニュースです

Septembers News letter
8月のニュースです,Septembers News letter

  ☀︎ピクニック☀︎

9月のお天気は何だか変でしたね(*_*)突然の雷雨や、突然の稲光など…ちょっと不安な天気

予報でしたが、Lorikeets kidsは晴れの子(。•ﻌ•。)しっかり晴れてくれました!

この日は10:45登園の日だったので、公園に着いたらまず、腹ごしらえ~(*˙︶˙*)☆*°

おにぎり1つ?2つ?3つ?ありんこと格闘しながら(笑)食べるkidsもいました。

普段P.Eで行っている公園。いつもは遊具を横目に(笑)グランド

使用。今回は思いっきり遊具で      遊びました~!

 

☆Sports Festival☆

当日はとてもお天気良く⬆⬆⬆…といっても、室内でしたが(笑)みんなのやる気が感じられるFestivalとなりました✩.*

˚練習してきた成果!そして普段の生活習慣の成果!が見られるみんなの行動や姿勢に、嬉しく(*•̀ᴗ•́*)成長を感じられました(=^^=)

楽しく走り回り、踊って、競って…いろんなみんなの顔を見れました꙳★*゚半年でこんなに大きな成長…あと半年後には、どんだけ~o(*・ロ・*)oな成長をしているのか、楽しみです♡♡

 

P.E day✩.*˚リレーをしたよ

Sports Festivalから学んだ「並ぶ・待つ・準備に座る」競走にかかせない姿勢ですね。簡単な様で意外と難しい!応援しながら…前に進みながら…自分の番を待つ。子ども同士で声をかけあって、これらの事ができていました。素晴らしい~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )だから競走もおもしろくなります!子どももこのおもしろさに気付いたようです。何かみんなで一つになれた感じがしました~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Year1,2,3も集団運動のルールが少しずつ理解できています!