今日はP.Eの日でした

今日はP.Eの日でした。外で思いっきり体を動かす日。
先日のSports Festivalの続きYear4,5はリレーをしてみました。今までの練習の成果で、ちゃんと順番に並ぶ・次の人につなぐ・終わったら列の後ろに・前のお友達に続いて前に進む…などがとてもよく出来ていたので、初めてとは思えないくらいみんなリレーを楽しめていました。
Year1,2,3も外の暑い…眩しい中でもしっかりお話が聞け、集団での運動もしっかり楽しめるようになりました。

4月から始まって半年。みんなの成長の速さがスゴすぎて(*Ü*)嬉しい限りです(*´・з・`*)チュッ♪

#physicaleducation #体操 #運動 #体育 #池田駅前公園
#演説 #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガール #英語 #公園遊び #英会話 #littlelorikeets
#little_lorikeets