今日はYear 4 &Year 5 による「Show and Tell」の日でした

今日はYear 4 &Year 5 による「Show and Tell」の日でした。8月最後の日✩.*˚みんなの思い出の夏をお話ししてもらいました。聞いているみんなもとても興味津々(๑ت๑)♡
みんなの前に立ってドキドキ??終わったあと「緊張した?」と聞くとみんな「しなかった~!」と元気な声(*Ü*)度胸も一人前なみんなの、楽しかった思い出、伝わりました꙳★*゚
今回はやりたいお友達だけでいいよ~でしたが、なんとYear4&Yesr5今日登園したkids12人全員がShow and Tellに参加してくれました!とてもいい経験になったのではないでしょうか✩.*˚ #internationalschool
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #宝塚市 #バイリンガル育児 #英語 #フランス語 #クラフト #遠足 #発表会 #留学 #公園遊び #給食 #幼稚園給食 #英会話