こんにちは レビュー書きました!

こんにちは😃 レビュー書きました!
娘が4歳の時に、9カ月間キンダーでお世話になりました。残念ながら、引越しのため、泣く泣くキンダーを辞めることになってしまいましたが、本当に素晴らしいスクールで、とても満足して通わせることが出来ました。
9か月間の娘の英語の上達ぶりには驚きました。今は家では半分は英語で会話しています。とにかく先生がイングリッシュオンリー、ノージャパニーズにこだわっておられたので、これほどまでに上達したのだと思います。
実は初めは半信半疑でキンダーをスタートしましたが笑、先生方の熱心で心のこもった指導は、英語の勉強だけでなく、人間的にも成長できた9か月間でした。ありがとうございました。また池田に帰ったときは、(実家が池田なので)サタデースクールに入れたいと思っています!
#レビュー
#kindergarten #internationalschool
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガール #英語 #フランス語 #算数 #留学 #英会話 #小学校英語 #littlelorikeets
#little_lorikeets