お天気が心配されていた今日のFeild tripでしたが!

お天気が心配されていた今日のFeild tripでしたが!前日には予報も晴れに変えてしまうという(笑)Lorikeets kidsのpowerはスゴい!待ちに待った野菜収穫体験&川遊び遠足~! なすび・きゅうり・ピーマン・ミニトマト・トウモロコシ
小さな手で一生懸命収穫。普段の生活の中では体験できない、子どもたちにとってもとても面白い日になりました。

川遊び…子どもはみんな水が大好き!あっという間に全身ズブ濡れでした(笑) 「疲れた~」と言いながらも野菜が入ってスッカリ重たくなった自分のカバンをしっかり帰りのお迎えまで自分で持って帰った子どもたち。成長したなぁ~としみじみ感じる1日でもありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #kindergarten #internationalschool #fieldtrip
#riverplay #vegetablepicking
#収穫 
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #宝塚市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガル#英語 #フランス語 #遠足 #留学 #公園遊び #幼稚園 #英会話 #littlelorikeets
#little_lorikeets