6月ニュースレター5月の出来事2019

6月ニュースレター2019
6月ニュースレター2019

5月5日は子どもの日でしたね。子どもの日にちなんで、[鯉のぼり&かぶと]を折り紙で折りました(year5,year4)

鯉のぼりのウロコのデコレーションもそれぞれ♡♡可愛く出来上がりました!

 

これからもみんなが元気に大きく育ちますように~☆

 

母の日のプレゼント制作☆母の日は日曜日…。さて、みんな日曜日まで内緒にできたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

カードといっしょにしおりも作りました。ゆっくり本を読む時間がない程、きっとママは大忙しだと思います。子どもが寝たあともやることたくさん。

でも、たまには自分時間で少しチャージしましょ。

しおりを見てホッコリしてください☆

 

ママいつもありがとう~♬︎♡

 

ご存知の通りLittle Lorikeetsには園庭がありません。でも、できることはできる方法で。Lorikeetsスタイルでやってあげたい!というのが私たちの思いです。

P.E=Physical Education

体を思いきり動かして活動しよう!の日を作りました。走る、跳ぶ、追いかける、止まる、順番を待つ、タッチ…自由遊びではなくみんなで一緒に何かをすることの楽しさも知ってほしい。楽しんでほしいと思っています。

体育遊びのルールも少しづつ身につけていけるようにします。