娘が7ヶ月の時からお世話になり、4年2ヶ月

View this post on Instagram

レビュー 娘が7ヶ月の時からお世話になり、4年2ヶ月。途中で池田市から引っ越した事もあり、成長と共に通学が難しくなりいつかは通えなくなるんだろうなぁと思いながらとうとうその時が来てしまいました。 当初はお座りくらいしかできなかった娘と外出して同年代くらいの赤ちゃんやお母さんとお話しできたら…しかも英語が習えたら…というくらいの軽い気持ちで通わせていただいていました。 夫婦共に英語は習ったけど話せない…。少しでも英語に慣れて将来娘が英語で困らなければいいなと思っていましたが、キャメロン先生をはじめロリキートの先生達は本気で英語を教えてくださいました。 おかげで親の英語教育に対するモチベーションも高くなり、英語に関してロリキートの先生を信頼して全てお任せしていました。 通わせれば通わせるほど、家で娘の口から英語が出てくるようになりました。 ロリキートに出会っていなければ絶対に娘の今の英語力はなかったし親も英語教育にここまで熱心になっていなかったと思います。 少し遠方になり通える日数が少なかったのがすごく残念ですが、約4年間ロリキートで英語を教えてもらい本当によかったなと感謝しています。 遠方でなければ迷わず続けていたので、もし娘がずっと通っていたらどこまで英語力がついたのかなと思うと辞めるのが凄く残念です。 毎日、しかも長時間学べる英語教室は近所では無くロリキートで英語を学べたのは本当に恵まれていたなと思っています。 これからは英語に触れる機会は確実に減りますが、ロリキートで教えていただいた事を無駄にしないように今後も娘には楽しく英語を続けていってくれたらなと思っています。 最後になりましたが娘にとってロリキートの先生は親の次に長く一緒に過ごした人で、イヤイヤ期など親の言うことは全然聞かないのにいつの間にか鉛筆の正しい持ち方や塗り絵、いろんな遊びなど気づけば英語以外にも沢山の事を教えていただき子育ても助けていただいたなと感謝しています。 #レビュー #kindergarten #internationalschool #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガール #英語 #フランス語 #楽器遊び #粘土遊び #クラフト #遠足 #発表会 #算数 #留学 #公園遊び #給食 #幼稚園給食 #英会話

A post shared by Little Lorikeets (@little_lorikeets) on

レビュー

娘が7ヶ月の時からお世話になり、4年2ヶ月。途中で池田市から引っ越した事もあり、成長と共に通学が難しくなりいつかは通えなくなるんだろうなぁと思いながらとうとうその時が来てしまいました。

当初はお座りくらいしかできなかった娘と外出して同年代くらいの赤ちゃんやお母さんとお話しできたら…しかも英語が習えたら…というくらいの軽い気持ちで通わせていただいていました。
夫婦共に英語は習ったけど話せない…。少しでも英語に慣れて将来娘が英語で困らなければいいなと思っていましたが、キャメロン先生をはじめロリキートの先生達は本気で英語を教えてくださいました。

おかげで親の英語教育に対するモチベーションも高くなり、英語に関してロリキートの先生を信頼して全てお任せしていました。
通わせれば通わせるほど、家で娘の口から英語が出てくるようになりました。
ロリキートに出会っていなければ絶対に娘の今の英語力はなかったし親も英語教育にここまで熱心になっていなかったと思います。
少し遠方になり通える日数が少なかったのがすごく残念ですが、約4年間ロリキートで英語を教えてもらい本当によかったなと感謝しています。
遠方でなければ迷わず続けていたので、もし娘がずっと通っていたらどこまで英語力がついたのかなと思うと辞めるのが凄く残念です。

毎日、しかも長時間学べる英語教室は近所では無くロリキートで英語を学べたのは本当に恵まれていたなと思っています。

これからは英語に触れる機会は確実に減りますが、ロリキートで教えていただいた事を無駄にしないように今後も娘には楽しく英語を続けていってくれたらなと思っています。

最後になりましたが娘にとってロリキートの先生は親の次に長く一緒に過ごした人で、イヤイヤ期など親の言うことは全然聞かないのにいつの間にか鉛筆の正しい持ち方や塗り絵、いろんな遊びなど気づけば英語以外にも沢山の事を教えていただき子育ても助けていただいたなと感謝しています。

#レビュー
#kindergarten #internationalschool
#インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガール #英語 #フランス語 #楽器遊び #粘土遊び #クラフト #遠足 #発表会 #算数 #留学 #公園遊び #給食 #幼稚園給食 #英会話