運動タイム P.E Time

 Little Lorikeets kindergartenが本格始動してから今年度で2年目になりますが、どんどん新しい動きが増えていっています。
いろんな経験、体験をしてもらいたいし、限られたスペースの中でも、できることはやってあげたい!
月1回予定で、大きなグランドで思いっきり体を動かす「PE」をスタートさせました!第一回目の今日は暑いくらいのいいお天気に恵まれていっぱい汗をかきました!
こまめに水分補給をしながら、走ったりジャンプしたり、レースしたり。子ども達もとても楽しんだ様子でした。
次回はどんな動きがでてくるかな~。今から楽しみです•*¨*•.¸¸☆*・゚

Our physical education day today, it was the first time and went really will . We plan on running a P.E day once a month from now on.
This is our second year as a kindergarten and we are continuing to add more and more to our yearly curriculum.
#pe #physicaleducation #体操 #運動
#演説 #インターナショナル幼稚園 #インターナショナル保育園 #池田市 #箕面市 #豊中市 #川西市 #伊丹市 #バイリンガール #英語 #フランス語 #楽器遊び #粘土遊び #クラフト #遠足 #発表会 #算数 #留学 #公園遊び #給食 #幼稚園給食 #英会話