Continuation Ceremony / 卒園式

今日はPreschool kidsのContinuation ceremony(継続式)でした.+*:゚+。.☆ 1人づつ前に立って☆
聞かれたことに答え、証書を受け取りました!
緊張してるkids・張り切るkids・いつもより大きな…小さな(笑)声でしっかり答えていましたね!

これからは今までのようにNo Japaneseの時間が長くありません…でも、続けていかないと意味がない!これからもみんなの笑顔に会えるのをRainbowクラスで待っています☆

いつものようにお友達とペアになって公園にも遊びに行きました~.+*:゚+。.☆今日はママも一緒のお友達も、いつものように外でもEnglish onlyで遊べましたね( *´︶`*) 今までのお子様の頑張りをたくさん褒めてあげてください!
また4月からもContinuing!
#卒園式
#learning #english #esl style. #bilingualkids#バイリンガル #子供英語 #池田市#littlelorikeets #英語
#保育園 #幼稚園 #冬 #internationalschool #池田市英語 #little_lorikeets #cam_in_jap