2015 クリスマスパーティー

12月23日☆Little Lorikeets christmas party

80人弱のKIDS+親御さまが参加してくれました~

 

普段レッスンでやっているダンスや声かけから始まり~

今か?今か?!と待っていたサンタさん登場にはみんな(ーー;)唖然・・・。

今年のサンタはColin先生やん・・・。

親御さん含めみんなの顔に笑えました(笑)

 

もちろん先生たちが仕掛けたジョーク!!

 

その後の本物サンタにはみんな安心(笑)

ドキドキワクワクが最高潮になりましたね!!

 

一人一人にプレゼントの手渡し。

笑顔。緊張・涙(笑)

 

今年もみなさんのご協力の元、楽しいパーティーとなりました。

今年の大イベントが無事終了したことにホッと一安心です。

 

ありがとうございました!!

 

来年もサンタさん来てくれといいね~☆(^^)☆