Joey testimonial

Little Lorikeets
Lorikeet

子どもが1歳半になり、何か習い事をさせたいなぁと考える様になった頃こちらのスクールに出会いました。

親子クラスのハッピートドラーから始めたのですが、一回のレッスンで盛りだくさんの内容をして下さいます。

毎回様々なバリエーションで展開され、2年通った今も子どもはレッスンが楽しみです。

ネイティヴスピーカーの英語レッスンだけでなく、リトミック、幼児教室に通ずる様な内容のクラスに通えるのはとてもラッキーだと思います。

親子クラスは私自身も英語に触れることができ、こどもが英語を学んでる姿を間近で見ることができるので親も英語育児のモチベーションアップにつながります。

ちょっとしたお稽古のつもりで始めましたが、レッスンを始めて2か月後には英単語を発する様になりました。

2年経った今は軽くコミュニケーションが取れます。

こちらのスクールではお家でどの様に指導して行けばいいかも教えて下さり、励ましてくれますので家庭でも気軽に英語を使って行く様になりました。

先生方はこどもの理解力、性格をとてもよくわかって接して下さるのでレッスンにおいてけぼりになる事はありません。

少人数クラスなので一人一人を見てくれています。

本当に一人一人丁寧に接してくれます。

オールイングリッシュの親子クラスはなかなか無いと思うので、はじめは緊張するかもわかりませんが先生の元気いっぱいのレッスンに子どもも大人も楽しんで通えると思います。

特に先生の絵本の読み聞かせは是非たくさんのお子さんに聞いて頂きたいです。

絵本についてるCD等では聞けない生の楽しい英語が聞けます。

英語子育てに力を入れているお友達もたくさんできますよ。

ちょっとでも英語をやってみたい、子どもと一緒にがんばりたい、真剣に英語をやりたい方に是非通ってもらいたいスクールです。

Thanks again for another great Testimonial :-)

Starting young and continuing on in to group lessons is Important.

Stopping too soon and all that English they heard would be a waste.

Little Lorikeets Facebook Page
Little Lorikeets Facebook Page
Little Lorikeets Instagram
Little Lorikeets Instagram