School Picnic 2015

5月9日 ピクニック~!!

2015年度の初イベントは天気に恵まれず(笑)

パラパラ小雨降ったり止んだり・・・。曇りながらも何とか無事楽しく過ごすことができました~


お天気が微妙・・・連絡が遅くなってしまったりでご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、たくさんのファミリーの参加にとっても嬉しく思った私たちです!!普段のレッスンだけでは見れない私たちの姿もお見せでき(笑、いつもと変わらないか?!笑)たくさんたわいもない子育て話しに・・・バイリンガル子育てについて・・・普段の掃除の仕方(笑)などの話しにも花が咲き~


子どもたちは寒い中でも・・やっぱり水大好き~で川遊び。虫取り。遊具遊び。ボール遊び。お花摘み。貝殻拾い。

大人はアルコール片手に(笑)野球。フリスビー。おしゃべり~


本当に楽しく1日を過ごせました~★参加してくださったファミリーのみなさまありがとうございました!!


今回参加見送りのファミリーのみなさま、またイベントしますので、次回はぜひ~★☆★☆★