Baby English

あかちゃんから
あかちゃんから

英語は日本語にはない発音・発声があるから、はやくからその発音・発声を耳にした方がいいといわれています。

第1段階である「10ヶ月までに始めたほうがいい(聞かせたほうがいい)」と言われている英語(2つめの言語)。ネイティブ並な発音・発声を習得できるといわれています。

この10ヶ月を越えるとネイティブ英語並の習得率が年齢と反比例して、どんどんさがっていってしまいます。

赤ちゃんから英語を始めるなんて早い!!は、間違っています。

赤ちゃんから英語を始めないと・聞かせてあげないと・・・遅いんです!!!

 

The sooner the better

 

この度、池田市で唯一の!!すてきなすてきな助産師村上さんが経営する助産院☆

プリマ助産院にこのチラシを貼らせていただくことになりました~!!

ありがとうございます!!

 

Baby Land 平日

  

Baby Land 土曜日