Enjoy Summer English set 3

Photos form set 3 of our Enjoy Summer English.

At the start of each day we have lunch then we did a warm up and some worksheets.

then we went out on the first day  we went out to the Ramen museum. It was a fun time and the kids all won a prizes.

On the second day we had a great water fight , I got really wet.

on both days we watched Aliens vs Monsters the kids seemed to enjoy that. 

 

SET3Enjoy Englishの様子です。

1日目には池田の名所!!ラーメン記念博物館へ~

きっとみんな家族やお友達と行ったことのあるところだよね~

キャメロン先生といくラーメン記念博物館はまたちょっと違ったものになったかな?!
中に飾られてあるもの・・・英語で何て言うのでしょう?!

きっといい勉強になったハズ!ワークシートを持って、途中で見るものを描いて仕上げていきました~!

中にあるクイズマシーンでは(ラッキーなことに)みんな景品のチキンラーメンメモパッドをゲットできました~!!

 

2日目はこれまたいいお天気で~

びしょ濡れになってのウォーターガンファイト!!

みんなが敵?!みんな味方?!

みんな最高の笑顔で走り回っていましたよ~

 

外から帰った後はゆっくりムービータイム☆

(どのセットの)子ども達は、1日目より2日目のムービータイムの方が集中~

英語で流れるムービーに2日目の方が慣れてきてとっても楽しめた様子でした。時間ギリギリまで見ていましたよ~。2日セットならではの楽しみ方がここにもあるようですね~(^^)