Easter at CAN International

Happy Easter!!

4月20日世界ではイースターのお祝いをしています!!

CANでもイースターの事を学びました~

 

Saturday clubでは世界に1つだけの・自分だけのイースターエッグを作りました。

CAN Doでは色塗りを楽しみ自分で好きな模様を入れたりして丁寧に仕上げて自分で名前を

書きました。

それぞれ個性のあるたまごができましたね~

 

CAN Do Moreでは各自自由にたまごをデコレート!!

色塗りだけではなくいろんな色の紙を使ってペタペタ!!

最後はたまご型にチョキチョキ~

かわいい素敵なたまごができあがりました!!

 

Munchkin(2才児クラス)ではフィンガーペイントでペタペタ~

さすが2歳児!!自由です(笑)

かわいい2才児らしいイースターエッグが出来上がりました!!

 

CANの壁面にはかわいいEGGが☆今週中貼ってあります。ぜひご覧ください(^^)

 

Easter Egg
Easter Egg