Graduation Certificates

graduation certificate
graduation certificate

3月・・・。

別れと出会いの季節です。

 

次へとステップアップするためへの別れ。

とても嬉しい成長のためへの別れ・・・ですが、やはり淋しい気持ちになってしまいますね。

我がCAN International Preschool 1st Kidの卒CANです。

CANで学んだ英語や生活習慣・やさしさ・素直な気持ち・・・。いつまでも持ちつづけてほしいですね。

将来に役立つ時間であったと願いたいです。

 

卒CANおめでとう~!!

 

そして、また新たに希望と夢をもって入CANしてくれるお友達。

一生のうちのとても大切な時間を一緒に過ごし、成長を見せてくれる楽しみ。

 

素敵な縁がありますように・・・。

大好きな季節を堪能しましょう~☆