2013 Christmas Party

This years Christmas party was a great event we had a huge turn out .

All the kids Enjoyed meeting Santa claus and receiving presents

I look forward to next years Christmas party.

 

2013年を締めくくった今年最後のBIG EVENT☆クリスマスパーティー!!

60人を超えるたくさんのCAN KIDSが参加してくれました~

たくさんのお友達がサンタさんに会うために集まってくれて、歌やダンスでサンタさんに

もみんなからプレゼントができましたね~

サンタさんの登場に嬉しい顔・驚いた顔・泣いちゃったお友達もいましたね(笑)

それぞれサンタさんに想いが通じて、すてきなプレゼントももらえたと思います。

子ども達の夢を一緒にみてくれ参加してくれたパパママ☆お忙しい中ありがとうございましたっ!!

これからも子ども達と一緒にいろんな体験をCANでもしていってくれたら嬉しく思います(^^)