Autumn Leaves

一気に寒さがやってきて、外の木々達も赤や黄色・オレンジにきれいに色づきましたね~

秋らしい雰囲気になってきたところで、CAN Internationalでも秋らしい製作をしましたよ~。

 

Saturday ClubのCAN Doクラスではクレヨンで木を描き、絵の具でフィンガーペイントをしました。子ども達の小さな指から個性的なかわいいAutumn Leaves Treeが作り出されました☆

 

平日のPre-Timeの子ども達は各自で葉っぱに色付けをして、自分で葉っぱの形に上手に切りました~。

Munchkinキッズは白い画用紙に元気いっぱい秋色を塗りました~

葉っぱの形に切り抜かれた世界に1つだけのオリジナルAutumn Leaves☆!!

 

子ども達が作り上げたCAN オリジナルAutumn Tree♪

CANにお越しの際にはぜひ見てあげてくださいね~

 

素敵な秋を過ごしましょ☆★☆