Halloween Party

Our Holloween Party i was a great day , lots of fun ,,

I dressed up as a Hotdog this year but ,, looking at the coustume ... it looks abit strange haha

I hope every body had a fun time

from cameron

 

今年のハロウィンパーティーもたくさんのお友達に参加してもらって

と~っても楽しいイベントとなりました。

会場に続々と集まってくる仮装KIDS。

それぞれ個性があって見ているだけで楽しかったですね。

今年は去年よりパパママの仮装率が高く、子ども達と一緒にハロウィンを楽しんでいる様子が

伝わってきてとても嬉しく思いました★

 

ダンスにゲームにコスチューム披露。頑張ってステージに上がってくれたお友達!

心配されたお天気も、みんなの思いが晴れにしてくれましたね。

会場から出てお外へ~「TRICK OR TREAT」大きな声で言えましたね。

とっても怖いコスチューム(マスク)にビビリまくりのお友達も、お菓子をもらうためなら~

と頑張っていました(笑)

 

当日急に声を掛けたにも関わらず快くお手伝いをしてくれたパパさん達。

本当にありがとうございましたっ★

 

みんなのおかげで、みんなで作った素敵なイベントになりました!

 

夜泣きしませんように~(笑)