CAN BBQ 13th

梅雨もあけて、これから夏本番!!

待っていました~夏のイベント~BBQ!!!

 

この日は3連休の初日でしたが、我が家も入れて11FAMILYが集まってくれました。

今回のイベントはCANメンバーのみの参加となったので、普段のレッスンではお知り合いに

なれない違うクラスのメンバーと交流ができるという、とっても素敵な1日になりました~

クラスが違うと、年齢も違う。そんなお友達と親も子も仲良くなってほしいと思って

今回のイベントを私たちも楽しみにしてきました!

CANメンバーはみ~んな気さくで楽しい方ばかり~

これからもCANメンバーの輪を広げていきたいと思っています。

CANに来るのが楽しい!

CANに行きたい!!

そんな場所にしていきたいですね~

 

ステーキにソーセージ・フランクフルト、サラダにパン。川遊びにお喋り。

普段スクールではなかなかゆっくりお喋りできないメンバーとも

た~っぷり、いろ~んなお話ができて楽しかったですね~。

 

最後は雨が降る前に、みなさんのお手伝いにより(ありがとうございました~)

解散することができて、良かったです。

 

本当にと~っても楽しい1日になりました。

 

またみんなと楽しいイベントを企画していきたいと思っています。

これからもCANをよろしくお願い致します。