安全で楽しいスクールになるように、お約束事があります。
♪ Little Lorikeetslは本気で英語を学びたい人のためにあります。
スクール内だけではなく、おうちでも(おうちの人も)努力しましょう。
♪ Little Lorikeetsは【英語を習いに行くところ】ではなく【英語を喋りに行くところ】一歩中に入ると「No Japanese」です!!!!!
お子様だけが頑張るのではなく、一緒に参加する(親子レッスン)親御様送り迎えに来られる親御さんも同様。(祖父母さまにお迎えを頼まれる際も同様です。お伝え下さいね~) Lorikeets の中に入ったらNo Japanese!!です。
English onlyの余韻を少しでも長く持たせてあげてください。
♪ 英語を始めやすく。そして長く続けてほしいからどのクラスもお月謝を
比較的お安く設定してあります。継続は力なり。できる限りスクールに来てください。
♪ 1ヶ月単位でのお休み(休園・休クラス)をされる場合は、前月20日までにお申し出ください。
なお、休会費としてRainbowクラス・Gkidsクラスは4000yen(+Tax)を。Kindergarten/Daycareは5000yen(+Tax)を収めていただきます。
Saturdayクラスはお月謝の半額(+Tax)を収めていただきます。
♪ 保育料/お月謝は当月20日までに次月分をお支払いいただきます。
♪ 退会については、前月20日までにお申し出ください。20日を過ぎますといかなる理由であっても返金はしかねます。
♪ 入会金/入園金に関しましては、いかなる理由であれ一度納められましたら返金はいたしかねます。(入園・入会意思表示、スポット確保のため)
♪ できる限り長く英語に浸って、スクールにいてもらいたいので、クラス間入れ替え時間を設けていません。各自のレッスン時間にならないと入室はできませんので、あまり早く来すぎないように。外で待つ際には車や自転車、通行人に十分気を付けて待つようにしてください。
♪ 送り迎えに関して・・・
☆お車での送り迎えは個人の責任の元行なってください。いかなるトラブルに関してもLittle Lorikeets Internationalでは責任を取りかねますことを十分ご理解ください。
☆車の停車場所には十分ご注意ください。銀行の入り口やお隣の銀鍋さんの前には停車しないように。
☆早く着きすぎて、車の停車時間が長くならないようにしてください。
☆お引き渡し後はお子様の安全に注意し速やかにお帰りください。
☆ドアを開ければすぐに道路です。お迎え時は反対側で子どもが渡ってくるのを待つのではなく、スクール側にお子様をお迎えにきてあげてください。送り迎えは十分ご注意ください。
☆お迎え時間は厳守。レッスン時間を過ぎるとお預かりとなり30分500円の延長/預かり金がかかります。ご注意ください。
☆自転車での送り迎え:親子レッスン以外でのスクール併設自転車置き場へ停車/放置はご遠慮ください。
♪ 親子参加クラスについて・・・
子どもはパパママのことをよく見ています。
パパママが楽しく参加(ダンスや歌を歌ったり)していると自然と楽しんでくれるようになります。子どもが座り込んでいるから・・と一緒に座り込んでしまうのではなく座り込んでいる我が子を横目に一緒に参加している親御さんがどんどん楽しんでください!!子ども達には伝わります。親子で一緒に楽しく参加!がコンセプトになりますので、クラス中はお子様と一緒に思いっきり踊って、思いっきり歌ってくださいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
わたし達 Little Lorikeetsはスクールとしてだけではなくみなさんに出会えた縁も大切に思っています。
みなさんとコミュニケーションをはかりながら、楽しいスクールをみんなで作っていきたいと思っております。
スクールに関しての・・・お子様の悩み事・・・普段のたわいもないことや世間話しなど、気軽に話せる関係を築いています!!
Let's start English life together!!!