Story & Fun Time

Little Lorikeetsでのイベントで~す。

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!

ネイティブイングリッシュを耳にするとってもお得なイベントです(笑)

本格英語での読み聞かせ!ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!


Day &Time: 毎月開催  (平日)

初参加の方はFREEです。

2回目以降の方は1Family=¥500になります。

 

Location:Little Lorikeets

持ち物:おやつ&飲物

FREEイベントです。お友達お誘い合わせでぜひお越し下さい

予約してね!

info@littlelorikeets.com

 

Tue

06

Dec

2016

December 2016 Story Time

Little Lorikeetsでのイベントで~す。
ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!
ネイティブイングリッシュを耳にする
とってもお得なイベントです(笑)
本格英語での読み聞かせ!
ぜひこの絵本にお子様に英語を聞かせてあげて下さい
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています

Day & Time12月20日(火)1:00 ~ 2:00

 

Location:  Little Lorikeets
持ち物: おやつ&飲み物

 

初参加の方はFREEです。
2回目以降の方1Family=¥500
になります。
妊婦さんも大歓迎(FREE)
楽しいイベントです!!
お友達お誘い合わせで
せひお越し下さい。

Tue

01

Nov

2016

November 2016 Story Time

Little Lorikeetsでのイベントで~す。
ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!
ネイティブイングリッシュを耳にする
とってもお得なイベントです(笑)
本格英語での読み聞かせ!
ぜひこの絵本にお子様に英語を聞かせてあげて下さい
 
Day & Time 11月18日 (金)1:00~2:00
                 11月29日 (火) 1:00~2:00
 
Location: Little Lorikeets
持ち物: おやつ&飲み物
 
初参加の方はFREEです。
2回目以降の方1Family=¥500
になります。
妊婦さんも大歓迎(FREE)
楽しいイベントです!!
お友達お誘い合わせで
せひお越し下さい。
            予約してね!
 
携帯:080-2448-6632
Email:info@littlelorikeets.com

Wed

29

Jun

2016

7月のイベント

読み聞かせ イベント story and fun time
読み聞かせ イベント story and fun time

Little Lorikeets でのイベントで~す。

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!

ネイティブイングリッシュを耳にする

とってもお得なイベントです(笑)

本格英語での読み聞かせ!

ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています

Day & Time 7月22日(金)1:00 ~ 2:00

  初参加の方は FREE です。

2回目以降の方は1 FAMILY=¥500

になります。

楽しいイベントです!!

お友達お誘い合わせで

ぜひお越し下さい。

Wed

02

Mar

2016

3月の読み聞かせ Story and Fun Time

3月の読み聞かせ
3月の読み聞かせ

Little Lorikeetsでのイベントで~す。

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!

ネイティブイングリッシュを耳にするとってもお得なイベントです(笑)

本格英語での読み聞かせ!ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!


Day &Time: 3月15日(火)11:00~12:00

初参加の方はFREEです。

2回目以降の方は1Family=¥500になります。

 

Location:Little Lorikeets

持ち物:おやつ&飲物

FREEイベントです。お友達お誘い合わせでぜひお越し下さい

予約してね!

info@littlelorikeets.com

Wed

13

Jan

2016

今月一回だけのStory and Fun Time

一月の読み聞かせイベント
一月の読み聞かせイベント

あけましておめでとうございます。

今月のイベントは一回だけです、 是非参加してください

Story and Fun time

  Day & Time 1月20日(水)12:30~13:30

Location: Little Lorikeets

持ち物:おやつ&飲み物

Tue

01

Dec

2015

絵本の読み聞かせ12月

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます
ネイティブの先生が絵本を読んでくれます

Little Lorikeetsでのイベントで~す。

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!

ネイティブイングリッシュを耳にするとってもお得なイベントです(笑)

本格英語での読み聞かせ!ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

Day &Time: 12月16日(水)12:30~1:30

初参加の方はFREEです。

2回目以降の方は1Family=¥500になります。

 Location:Little Lorikeets

持ち物:おやつ&飲物

FREEイベントです。お友達お誘い合わせでぜひお越し下さい

予約してね!

info@littlelorikeets.com

Sun

22

Nov

2015

Story and Fun Time November 2015

Story and Fun Time November
Story and Fun Time November

Little Lorikeetsでのイベントで~す。

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!

ネイティブイングリッシュを耳にするとってもお得なイベントです(笑)

本格英語での読み聞かせ!ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!


Day &Time: 

 11月24日 1:00 ~ 2:00 (火曜日)


初参加の方はFREEです。

2回目以降の方は1Family=¥500になります。

 

Location:Little Lorikeets

持ち物:おやつ&飲物

FREEイベントです。お友達お誘い合わせでぜひお越し下さい

予約してね!

info@littlelorikeets.com

Fri

11

Sep

2015

Story & Fun time 9月 2015

読み聞かせ、 遊び
読み聞かせ、 遊び

Little Lorikeetsでのイベントで~す。

ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!

ネイティブイングリッシュを耳にするとってもお得なイベントです(笑)

本格英語での読み聞かせ!ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています!


Day &Time: 9月30日 1:00 ~ 2:00 (水曜日)

初参加の方はFREEです。

2回目以降の方は1Family=¥500になります。

 

Location:Little Lorikeets

持ち物:おやつ&飲物

FREEイベントです。お友達お誘い合わせでぜひお越し下さい

予約してね!

info@littlelorikeets.com

Tue

30

Jun

2015

7月 Story and Fun time 2015

7月のイベント Story and Fun Time 読み聞かせ
7月のイベント Story and Fun Time 読み聞かせ

Little Lorikeets でのイベントで~す。  
ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!
ネイティブイングリッシュを耳にする
とってもお得なイベントです(笑)
本格英語での読み聞かせ!
ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さい
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています


Day & Time 7月14日(火)1:00 ~ 2:00
                   7月22日(水) 1:00 ~ 2:00
      Location: Little Lorikeets
持ち物:おやつ&飲み物


初参加の方は FREE です。
2回目以降の方は1 FAMILY=¥500
になります。
楽しいイベントです!!
お友達お誘い合わせで
ぜひお越し下さい。

Sun

28

Jun

2015

June Story & Fun Time 2015

6月のストーリータイムは2回とも、曜日も時間も今までとは違って・・・午後の時間でしたがメンバーのみなさん・初めて来てくれたお友達の笑顔に会えてとてもいいイベントになりました。


少しでも英語を耳に・・・。レッスン時間プラス少しでも英語を耳に・・・。

スクールのことを少しでも知ってもらえれば・・・。居心地のいい空間を目指してこれらもストーリータイム続けていきます!!

また機会があればどんどん参加してくださいね~★


Fri

29

May

2015

Story and Fun Time June 2015

6月のイベント
6月のイベント

Little Lorikeetsでのイベントで~す。ネイティブの先生が絵本を読んでくれます!ネイティブイングリッシュを耳にするとってもお得なイベントです(笑)本格英語での読み聞かせ!ぜひこの機会にお子様に英語を聞かせてあげて下さいみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています


Day & Time 6月09日(火)1:00 ~ 2:00
           6月23日(火)1:00 ~ 2:00


Location: Little Lorikeets
持ち物:おやつ&飲み物


初参加の方はFREEです。
2回目以降の方は1FAMILY=¥500
になります。
楽しいイベントです!!
お友達お誘い合わせで
ぜひお越し下さい。


携帯:080-2448-6632
    

Mon

04

May

2015

Aprils Story time pics

Some photos of our story and fun time event in April with our new teacher Colin.

We had a great time and the kids enjoyed them selves, I look forward to next months event .

 

4月のStory Timeは当スクールのNEW先生☆コリン先生のデビューイベントでした~(^^)

この日は祝日だったので、パパさん参加も何名か★(^^)★

私たちもみんなとっても楽しくみなさんと過ごせました~

来月のイベントも今から楽しみです★

 

Little Lorikeets Facebook Page
Little Lorikeets Facebook Page
Little Lorikeets Instagram
Little Lorikeets Instagram