池田広報 

ふりあいのページ
ふりあいのページ

We were really lucky to be interviewed by Atsuko Kitamura for the Ikeda cities magazines Fureai page. Its great to see my ideas on language learning and becoming bilingual being published for others to think about.

 

当スクールのメンバーでもある市民レポーターの北村敦子さんの計らいで、池田市広報1月号「ふれあいのページ」に当スクールLittle Lorikeetsを載せていただきました~!!

このような多くのみなさんの目にふれる雑誌に載せていただき、私が英語(バイリンガル・他言語習得)に対してどのような思いでいるのかを知ってもらえたことすごく嬉しく思います。

 

道端でも「もしかしてキャメロン ヒルさん?!」なんていろいろな年齢の方から声をかけていただきました~(^^)それだけたくさんの方々に読まれている広報に載せていただけたこと。これからも、もっともっと子どもたちの為に頑張っていこうと強く思いました!!